米どころ新潟の家づくり 引越し先

アクセスカウンタ

zoom RSS 「新潟のハウスメーカー」探し中の方!完成見学会11月14・15日「オープンシステムの家」

<<   作成日時 : 2009/11/04 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

家づくりで、お世話になった、私の恩師!?
アトリエジニアス建築設計事務所:山本さんからの
イベント情報です♪

『音を楽しむ家』完成見学会 11月14・15日
画像

施主さんは、音楽の先生で、
ピアノ教室を、ご自宅でされるそうです♪

公開用Web工事報告の写真を、ちょっと覗いて見ましょう!

スタイリッシュモダンデザイナーズ住宅西向きの家です。
画像

3方向に隣家ができるため、
採光や通風のため、中庭のある家となっています。
内部はどんな開放感があるのでしょうか。

音楽室の防音設備がすごすぎです・・・
画像

普通の家の天井や壁とは思えません・・・本物の音楽室
写真の防音ドアは、なんと重量250kg!
上棟時にクレーンで吊り上げたとか。
グランドピアノも入る予定です。

間接照明の落ち着いた空間づくりが得意な建築家さん
内装の仕上げも、いよいよ追い込み・・・
画像

完成が、とても楽しみです!
(OBですが、家族で参加します^^;・・施主Aさん宜しくね )

新潟のハウスメーカー探し、工務店めぐりをしている人は是非♪

たくさんの夢を持った音楽好きな施主ご家族と
レベルが高い設計監理で実現する建築士と
選抜された一流の棟梁、施工者たちの、家づくり。


オープンシステムの家を見たら、
「ここまでできるの!?」って、ビックリしますよ!!

場所など詳しくはこちら(アトリエジニアスのHPに飛びます)

日時都合がつかない場合は、相談されてくださいね。
ランキング参加中♪にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「音を楽しむ家」完成見学会に参加
告知していた、オープンシステムの家、完成見学会。 ただ今、開催中♪・・・を、見学してきました♪♪ ...続きを見る
米どころ新潟の家づくり 引越し先
2009/11/14 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内検索


Google

リンク先更新情報

ランキング参加

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
「新潟のハウスメーカー」探し中の方!完成見学会11月14・15日「オープンシステムの家」 米どころ新潟の家づくり 引越し先/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる