米どころ新潟の家づくり 引越し先

アクセスカウンタ

zoom RSS GW:「回遊する家」ホームパーティ開催します♪

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

5月1日(土)、ホームパーティ開催します!

春らしい陽気になってきました。
新潟、この季節は、ウキウキします。

私がパーティやりたいから・・・^^;
良い家ができたので、日々の感謝も込めて
建築士さん、業者さん、(もう友人感覚・・・)と
食事会を計画したのですが。

せっかくなので、
建築士ジニアスさんのお客さんも呼んだら?と、
こちらからホームパーティの提案しました。

去年のブログ記事↓
「回遊する家」新築1周年
・・・気軽にできるマイホームパーティの間取り


ちなみに「回遊する家」は、こんな家です。
Web工事報告:この他にも書類工事報告もあります。
お宅訪問:竣工写真と感想です♪

新築から2年近く経ちます。
1F2F共に、回遊する間取りを体験したい方、
オープンシステム(分離発注)の家に興味がある、
知りたい方、見たい方、ぜひ気軽に参加ください☆

以前と同様の立食パーティですので、
ご家族での参加OKです。

日時・場所、参加のご連絡は、
アトリエジニアス山本さんまで。

家を建ててくれた、腕の良い職人さん達もいらっしゃいます。

気密性が完璧、きっちり:大工さん(山田清利工務店)
雨対策お任せ屋根・外壁:板金屋さん(高又板金工業)
電球のアドバイスも丁寧:電気屋さん(大滝電気)

もともと内輪で開催予定の食事会。

「家や建築の話題をネタに、
休日のランチタイムを一緒に楽しもうという趣旨」です。

すでに建築されたOB施主さんも来るかな?

家づくりを検討中の方は、
家の設備や間取り、内装を確認して
ご家族に一番フィットした
マイホーム計画の参考にしてくださいね。

「回遊する家」は、お客さんを歓迎します♪
お客さんをお招き・歓迎したときに、
機能を発揮できる家です!楽しみにしています☆
ランキング参加中♪にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はパーティーだったのですね
先日はひだまりまつりにお越しいただきありがとうございました
次回は、さらにバージョンアップして、10月に開催予定です!
いつもありがとうございます。
ひだまり
2010/05/02 13:17
ひだまり様、こちらこそいつもありがとうございます!イベントを家族で楽しみました。子ども達は、また「ひだまり祭」に行きたい!と言っています、笑。また、是非お邪魔させてくださいね!

先日の我が家のホームパーティは、ジニアスさん達の仲間と一緒に楽しく過ごしました♪卓球をやったり、お庭でくつろいだり、良い時間でした。

ジニアスさんも業者さんも、OB施主さんもお忙しいところ来て頂きました・・・^^; 感謝です。

こちらもまた、9月の連休くらいに、また2周年パーティやろうかな、と思います。ジニアスの山本さんとOB・OG施主さんの集まる会を定期的にやりたいですね〜なんて言ってました。本当に施主想いで親切、理想的な建築士さんです。

ひだまり様の活躍ぶりも、聞いております、本当に凄いですね!尊敬です・・・!!ジニアスさんも大人気で今年は4件以上設計監理が入ってるみたいです。皆さん、ますます元気に活躍して欲しいですね。
ノン
2010/05/04 00:46
こんばんわ。
お久しぶりです。
いいですね〜。ホームパーティ!
我が家では一度も開催したことは有りませんが、やっぱり迎え入れるホステス役の奥様はロングドレスにティアラを着けて、ホスト役のご主人にエスコートされ階段から下りてくるのでしょうか。(映画の見すぎ)
人を呼べる家。
憧れます。
そんなこと口に出したら。

「じゃあ掃除しといて」

と、言われるのが落ちでございます。
こはな
2010/05/22 19:33
こはな様、こんばんは

ダンナさまと
窓拭きしましたよ〜。

ホームパーティ・・・
大掃除の良い機会になります、笑。

ドレス、すご〜く
着たいんですけど、

家だと三人幼児がいるので
なかなか機会がなくて・・・

また、一緒に
飲みましょうね〜
ノン
2010/05/24 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内検索


Google

リンク先更新情報

ランキング参加

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
GW:「回遊する家」ホームパーティ開催します♪ 米どころ新潟の家づくり 引越し先/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる