米どころ新潟の家づくり 引越し先

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンシステムで楽しい家づくり(youtube)

<<   作成日時 : 2010/08/31 15:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

「オープンシステムで楽しい家づくり」を
紹介するビデオを「勝手に」作りました・・・(^_^;)

あんまり長いのも苦痛だと思いますので
スッキリ50秒です♪



最後が親バカ?
意味不明かもしれませんが〜(^_^;)。

暮らしてからも、笑顔あふれる家・・・
楽しい雰囲気が伝わればと思います。

建築士さんや業者さんとの打ち合わせ回数が多くなるので・・・
コミュニケーションが好きな人には
とても向いている建築方法です。

一生に一度の家づくりだから。

10回くらいの打ち合わせで全部決まってしまうのは不安!
メリット・デメリットとコストを知ってから決めたい!

だから、設計事務所で納得のいくまで相談して。
ひとつひとつ、不安や心配事が解消されていきました。

建築士さんに「お任せ」もできるけど、
一緒に考えて、アイデアを出して・・・

そのアイデアにかかる、コストやメンテナンスの問題を
建築士さんや業者さんに考えてもらい、設計してもらう

住まい=毎日の生活。

人生をより良いデザインに設計してもらうという

贅沢・・・

まさか、アイデアが実現するなんて。

そして、それを体験できるなんて。


家族を幸せにするアイデアが実現する、夢が実現する・・・

素晴らしい体験で、たくさんの気づきがあって・・・


家に住むと生まれ変わったように感じました。
今も、二年たちましたが、もー感謝しかないですね・・・。

家づくりに関わってくださった、
建築士さん、業者さんを、とても尊敬しています!
ランキング参加中♪にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー、この動画自分で作ったの? プロっぽーい
じゅん
2010/08/31 15:26
じゅんさん、ありがとうございます。

最新のビデオスタジオX3・・・
無料体験版で作成しました(^_^;)

ボタン一つである程度まで自動作成
素人でもオシャレにできるようですぅ。
ノン
2010/08/31 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ内検索


Google

リンク先更新情報

ランキング参加

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
オープンシステムで楽しい家づくり(youtube) 米どころ新潟の家づくり 引越し先/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる