アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ユニットバス」のブログ記事

みんなの「ユニットバス」ブログ

タイトル 日 時
【エコ?】私が風呂水利用を辞めた理由【節水?】(給水ホースの洗い方・節水の実践と検証)
【エコ?】私が風呂水利用を辞めた理由【節水?】(給水ホースの洗い方・節水の実践と検証) お風呂の残り湯を洗濯に使っていました。(すでに過去形) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/06 07:22
くるりんポイ排水口の掃除を解決。
くるりんポイ排水口の掃除を解決。  「くるりんポイの真実」にも書いたように、排水口の受け部分の構造が複雑すぎるのが不満でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/14 00:00
浴室「ラ・バス」の壁 ベースパネル「鏡面」と「マット」と「EB」
浴室「ラ・バス」の壁 ベースパネル「鏡面」と「マット」と「EB」 「ラ・バス」浴室の仕様で悩んだ件に関して、住んでから8ヶ月。いろいろと結果が見えて来ました。細かなことで悩むノンのような方へ・・・参考になればと思って書きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/01 16:57
お風呂掃除を楽にする「多機能シャワー」
お風呂掃除を楽にする「多機能シャワー」 シャワーなんて多機能にしてどうする? 普通のシャワーで十分! ・・・という方もいらっしゃると思いますが〜 「多機能シャワー」 掃除をする者にとっては、とても便利なアイテムなんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/03/19 17:05
「くるりんポイ」の真実。
「くるりんポイ」の真実。 我が家はのお風呂は INAXシステムバス「ルキナ」の 後継「ラ・バス」を採用しました。 今回は「くるりんポイ排水口」の使用感・感想の報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 2 / コメント 5

2009/02/22 08:42

トップへ | みんなの「ユニットバス」ブログ

ブログ内検索


Google

リンク先更新情報

ランキング参加

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
米どころ新潟の家づくり 引越し先 ユニットバスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる